【注意】現在グループキャンプはNGです

現在、上小川レジャーペンションでは感染症対策として、同居家族orソロキャンプでのお客様の受け入れをしております。
同居家族の利用であるかは当日受付にて身分証明書の確認をさせていただいております。
また、ご家族同士でのキャンプ及び友人同士等でのグループキャンプも禁止となっており、隣接してのご案内や、場内での交流もお控えいただくようお願いしており、厳しく営業をしております。
そんな中、上記のルールをお守りいただけない一部のお客様がいらっしゃるのが現状です。

"キャンプ"というカテゴリーに属する当施設としては、お客様に少しでもリフレッシュをしていただき、日々のコロナ疲れから解放され、楽しくお過ごしいただけるような場を提供できるようにとコロナ禍で"条件付き"にて営業をしております。

その条件として、
同居家族(同じ住所にお住いの家族)での利用orソロキャンプでの利用
となっております。

この営業内容に変更してから、沢山のお客様の受け入れをお断りしてきました。
経営する側として、お客様に安心安全で楽しくお過ごしいただけるよう努力をしています。
当キャンプ場だけでなく他のキャンプ場様でも営業するにあたって、心苦しいことですが何かしら制限をかけ、感染症対策に励んでいます。
我慢をしてキャンセルした方も沢山いて、皆様ルールを守ってご利用いただいております。

どうか、上小川レジャーペンションをご利用の皆様には当キャンプ場の営業内容そして感染症対策へご理解いただき、ルールとマナーを守っていただければ幸いです。

重ねてのお願いとなりますが、ご理解・ご協力をお願い致します。

2021年05月21日