【重要】営業内容の変更について

 

いつも上小川レジャーペンションをご利用いただき誠にありがとうございます。
本日より新たに営業内容の変更をさせていただきます。

【今後発令が予想される緊急事態宣言及びまん延防止等重点措置等につきましては、お客様の受け入れの制限は致しません。】

今まで以上に清掃及び消毒、身分証明書の確認などのできる限りの感染症対策を徹底し、お客様に安心安全にご利用いただけるよう力を入れてまいります。ご利用のお客様におかれましても、なお一層の感染症対策にご理解・ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

 

▼現在のご予約対象:同居家族でご利用のお客様・ソロキャンプ利用のお客様

※引き続き、グループやご家族同士でのご利用はNGです
※友人・知人と別々に予約し、当日キャンプ場で合流することも禁止です。

※身分証明書の確認あり
【同居の証明が出来ない場合(住所が違うなど)はいかなる理由でもご利用いただけませんのでご注意ください。】



また、緊急事態宣言及びまん延防止等重点措置等でのご予約キャンセルにつきましても、通常通りキャンセル料が発生するため、早めのご判断をお願いいたします。



急な営業内容の変更等がある場合もございますので随時HP等で営業内容の確認をお願い致します。
皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、感染症対策へのご理解・ご協力をお願い致します。

2021年04月22日